明るい風俗嬢に癒される

風俗嬢が明るくて、心から癒された時の体験談です。

風俗嬢とエッチするときも優しさを忘れずに

f002 性欲処理のためだけに風俗嬢を利用するのはあまりよくないらしい。男性ってただ性欲処理だけを目的とすると、女性に対しての扱いが冷たくなるし態度次第では女性を傷つけることがある。それは、お金を払ってエッチをする風俗嬢も同じで、エッチな関係であっても多少の優しさは必要だよな。今回、デリヘルを利用して家に来てくれた風俗嬢は過去につらい経験をしたことがある女性らしく、男性に求めることは優しさらしい。俺は今までエッチで女性を傷つけたことがないし、何といってもこのデリヘルの中で彼女が一番魅力的に感じたから指名した。家に来た彼女とキスをしてからシャワーを浴びた。彼女の体を丁寧に洗ってあげると、彼女も俺の体をしっかり洗ってくれた。お互いが一生懸命に相手のことを想いながらプレイするのもいいと思うので、俺は彼女を恋人だと思ってラブラブプレイをやってみた。すると、思った以上にプレイが盛り上がって彼女は積極的に気持ちよくしてくれた。やっぱり、風俗嬢も女の子だから優しくしてほしいんだな。

美人系の風俗嬢とエッチした

日本人の男性は基本的に可愛い系の女性を好むらしいが、俺は美人系タイプの女性が好きだ。日本人形のような美人な女性が好きで、エッチをするなら着物を着ている和風テイストの服装をしてくれる風俗嬢がいい。地元にあるデリヘル店で若干平均年齢は高めだけど、和をシンボルにした風俗嬢が在籍している店があった。基本的に、こういうデリヘルってなかなかないけど個人的にはすごく興味があるので、実際に好みのタイプを伝えて受付のお兄さんにすべて任せてみた。家に来た女性を見てみると、たぶん自分より年上で大人の色気が溢れる魅力的な女性だった。彼女のような女性とエッチができる時点ですごく嬉しいし、早く衣類を脱がせて彼女の生まれたままの姿が見たかった。彼女はタイマーにスイッチを入れた後、すぐに衣類を脱いでシャワーを浴びた。この時、俺も一緒にバスルームに行って彼女の体を洗ったんだけど、なんかすごくエロい気分になってそのままバスルームでエッチした。彼女のような魅力的な女性はなかなかいないし、次利用するときは指名したい。